プロフィール
ワガママ kimama
ワガママ kimama
二級建築士
二級施工管理技士
キッチンスペシャリスト
整理収納アドバイザー1級


ママズリフォームHPへ








QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2024年05月06日

3日間のごろにゃん

まあ久しぶりに3日間ごろにゃんしました
何年ぶりやろうか?
休んだことが無い人なんで、一回休むとガタガタとガーン

身体のメンテナンスも終わったんで
世の中は連休ですが
呼んでいただいているんで今日から仕事を始めます
腰をやったんで腰にコルセットを巻いていますがやっとシャキーンとしてきましたアップ
あしたからの予行演習やなあニコニコ
3日間のごろにゃん

2日の日は張り切って徳島まで宅建の法定講習に行っていました
県庁の前にヨットハーバーがあります
ローソンがあってカウンターに座ると川を見ながら食事できます

Posted by ワガママ kimama at 09:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ更新してないなぁと・・・

お大事になさってください。

一度すると癖になるので

お気をつけてくださいね
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2024年05月06日 10:11
とっこ姉さん ありがとうございます
起き上がれないんで のたうちまわっていましたが ちょっとええことがありました

中学生になった孫が来て体の下に手を入れて一生懸命起こそうとしてくれました

歳がいくとほんのちょっとしたことがほんまにうれしいです
Posted by ワガママ kimamaワガママ kimama at 2024年05月06日 11:34
 kimamaさん、私もブログの更新がないのが
きになっていました。
 お元気になられてよかった!
また、美味しいものをたくさん食べて元気にお仕事頑張ってください!
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2024年05月06日 14:30
皆さん ご心配いただき本当にありがとうございます。

こんな腰ごときで
負けていられません!

美味しいものをモリモリ食べて元気回復します。
Posted by ワガママ kimamaワガママ kimama at 2024年05月06日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3日間のごろにゃん
    コメント(4)