プロフィール
ワガママ kimama
ワガママ kimama
二級建築士
二級施工管理技士
キッチンスペシャリスト
整理収納アドバイザー1級


ママズリフォームHPへ








QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2024年05月18日

しばらく休憩します

点滴の跡がどんどんひどくなっていますが、患者さんの中で血管がワーストワンくらいに細くて入らないんです。

日々日々点滴も打っていますが、原因不明の高熱がもう20日間ぐらい下がらないんでついに医大に行くことになりました。

改善して元気になってモリモリ食べられるようになったら
また楽しいブログを始めます。

  

Posted by ワガママ kimama at 12:40Comments(3)

2024年05月15日

破竹を頂きました

朝から現場に行って帰ったら
玄関先に破竹を置いといて頂きました

採りたての破竹なんで
あくが少なく
まんまで料理ができますニコニコ

他のブロガーさんが
アヒージョって書いてありましたが
へえ~オドロキ
やったことがないんですけど ドンな味なんでしょうか?
  

Posted by ワガママ kimama at 13:23Comments(0)

2024年05月14日

原因不明の高熱でした

実は連休明けの7日から体調が悪くて
とにかく高熱が下がらない
解熱剤が効かないです
仕事はしているけれど・・・

流行り病だといけないんで
2回も調べに行ったけれど なぜか陰性
血液検査の結果も正常
怪しいウイルスは入っていないようです
CTをとったけれど肺はとても綺麗
今週になってやっと微熱になって来たら
思いの他体が軽いわあスマイル
  

Posted by ワガママ kimama at 17:08Comments(2)

2024年05月13日

お客様から頂いた案内状

毎年見に行かせていただいています
癒されるんですが、、、
本当は良くわからなくてもやもや

芸術に疎い人なんで ・・・泣き

自分が思ったように受け取ったらいいですよってやさしく言っていただきますが

そんなんでいいんですかねえ!?
懲りずに行きますけど
  

Posted by ワガママ kimama at 13:24Comments(0)

2024年05月13日

母の日と誕生日のプレゼント

毎年母の日と誕生日が近い為に
まとめて一回プレゼントをしてくれます

今年は嫁さんは パジャマ
とっても涼しそうで着やすそうです
小学校低学年の女子はお箸
トマトが描いてあって可愛いです

いつもありがとうニコニコ
  

Posted by ワガママ kimama at 07:44Comments(2)

2024年05月11日

やま家でざる蕎麦

スタッフさんとやま家でざる蕎麦

今日は2人とも ざる蕎麦小

ざる蕎麦3玉が今日はいないからねえワーイ

今日は午後から静かな事務所で残務整理することにします


  

Posted by ワガママ kimama at 13:17Comments(0)

2024年05月11日

梅の実が見える?

てっきり桜が満開かと思って花見をしていた
お客様の庭の木に
梅の実がなっているのを見つけました

未だ小さな梅の実ですが 
探せますか?
  

Posted by ワガママ kimama at 07:20Comments(0)

2024年05月10日

お昼はまんのうの山田うどんで

今日はよく走ったわダッシュ
まんのう町から飯山町
飯山町からまんのう町
まんのう町から飯山町
最後はまんのう町から帰社
歳が行ってくると走るんも疲れてくるねえワーイ

山田うどんでとりあえずお昼
一時頃に行ったけれど貸し切りだったわ
暑いんでざるにしたけれど
高野豆腐の天ぷらが辛くて 身に沁みました泣き

  

Posted by ワガママ kimama at 17:20Comments(0)

2024年05月10日

5月10日はファイトの日

5がファイブで10がトウ
ごろ合わせでファイトの日らしいですパーンチ
ファイト!! 
さあ今日も戦いましょうかあ!?

スタッフさん家の生け花
多分シャクヤクでしょうか?
モリモリやなあ(笑)
  

Posted by ワガママ kimama at 07:15Comments(0)

2024年05月09日

お昼はざるラーメンです

暑くなってきたら
ざるラーメンがおいしいよね

大正そばで ギョーザとざるラーメンセットピカピカ

まあまあのボリュームアップ
午後からもしっかり仕事をしないとねパーンチ
  

Posted by ワガママ kimama at 13:53Comments(0)